佐紀がいたから、みやはここまでこれたの

熊井>(リスナーからの言ってほしいセリフ)佐紀ちゃんが泣いて喜びそうなことを、照れずに言ってください。
夏焼>これは普通に(何かの役になりきらなくて)読んでいいの?うん。はい。
佐紀がいたから、みやはここまでこれたの。
大好きだよ。佐紀
熊井>むふふ(笑)
菅谷>ふぉー


夏焼>いや、でもね。(実際に)こういうこと言ったことがあるとおもう。直接。
熊井>(うそ)!・・・ほんとに?
菅谷>いやだあ~もーう

夏焼>お互い相談とかしあうんだけど。そういうときに言ったことあるとおもう。
菅谷>でもキャプテンそういうこと言うと泣いちゃうよね
夏焼>そう泣いちゃうの
菅谷>うちもね、泣かれたことある(※男まさりの口調で)
夏焼>泣かれたことって(笑)・・・。純粋だねキャプテンって。
撮影の合間の二人
関連:
(みやさき)
それだけ仲いいのか・・・
二人で漫才やったらどうだ
キャプテンは子犬みたいだなとおもった
(熊井評
キャプテンが清水佐紀ちゃんだったから
(菅谷評)
キャプテンはキャプテンしかいない
キャプテンは私に甘いんですけれども、みやは本当のお姉ちゃんみたいに怒ります。