ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

新メンバーが入ってくると考えたら手に負えない

さわやか>グループの代表者の方に集まってもらいました。それぞれが思う「うちのグループにきてほしいな」という人は?
観客>うぉーっ!(※誰をほしがるか興味津々)
さわやか>じゃあ、あやちょ(和田)は?
和田>わたしは・・・う~ん
観客>はるなーん
和田>なんか、お客さんが「はるなん(飯窪春菜)って言え」って(笑)

写真は別の機会に集められたリーダー、キャプテンたち
さわやか>「言えって」(言われているけど)・・・実際は?
和田>清水さん!
清水>ひえええ!?なんで!?
和田>だって清水さんはしっかりしているから、リーダになっていただいたら・・・
観客>わははは
さわやか>でも(清水は)キャプテンですよ、Berryzの
和田>はい
さわやか>二束のわらじ(を履く)ということで?
和田>そうですね。はい(笑)

後日、和田はバスツアーでは清水に助けられたと話す
さわやか>やじ(矢島)は?
矢島>佐紀!
清水>ひいぇーい!?
矢島>佐紀はほんとすごいです。なんか自分のグループ以外のことも全部把握しているんですよ。場位置とか。なんで知ってるのって(おもう)。たまに(佐紀に)「あそこだったよ」って(言われる)
さわやか>視野が広いんだろうね
矢島>ほんと(目が)こんなところ(後)についている感じです。
さわやか>カメレオン清水
矢島>ほしいなー

二人とも指名されてグループのキャプテン、リーダーとなった

さわやか>そんなキャプテン清水さんは?
清水>わたしは道重さん
道重>うそー!何このモテ期(笑)
清水>(理由は)今、Berryz工房に新メンバーが入ってくると考えたら、(自分には)手に負えない!とおもうんですけど。(新メンバーを迎えてきた)道重さん(は)一人すごい年上で、あとみんな若いじゃないですか
道重>あれ?理由あんまよくないね(笑)

清水>いえいえ、いい意味です。(年が離れている新メンバーを)すごいひっぱって頑張っているのをみて。すごいなっておもって(選びました)
道重>ありがとうございます
曲間も一人スタッフとの確認に追われる道重と、それをみやる卒業を控えた田中

関連: