21才でそれができるのならすごいよ

嗣永>ももちはサンタさんに一輪車をいただいたんですが、いざ乗ってみたら(自分の)足が若干控えめなんですね。
今田>控えめ・・・
嗣永>で、足が届かなくて三日で止めた思い出があります。
今田>そうか。ももちは(※ちらっと足をみて)そうか(笑)

嗣永>可愛さに全て取られちゃって、スタイルまでは完璧にいかなかったんですよね。
今田>(※のっかって)そうかそうか。可愛さは100点だもんな
嗣永>100点、いや120点!
今田>120点?100点言ってるからもういいやないか。ほしがるな~

(サンタのインナーの色の話題終了後、コーナー間のトランジション)
嗣永>(※生放送で音声だけ拾われて)桃色であってほしいな~
今田>(※少し諭すように)ももち
嗣永>生放送(わかってますよ)
今田>わかって(やって)んのか。コンパクトに挟むなー


嗣永>(トナカイはサンタさんを)きらきらした目で見てくるんだろうなー
今田>(※端末を操作しながらも会話してあげて)見てくるでー(※で終わるかとおもいきや)
嗣永>ももちのように
今田>え?(まだ載せる?)
嗣永>うん?(何か問題でも?)
今田>(※諭すように)ももち
嗣永>あ、生放送だった。生放送なのにまたやってしまった
浜谷(ハマカーン)>(ももちは)無視しづらい。
神田(ハマカーン)>確信犯でしょ。


(後日別の番組で)
笑福亭鶴瓶>こういう(ももちや菊地亜美のような)アイドルがでてきたんだな
今田>ええ、ちゃんと笑いのとれるアイドル、バラエティができるアイドルが
鶴瓶>でてきたんやな~

嗣永>芸人さんが、からみやすいアイドル像ってどんな感じなんですか?
菊地>これ(ももち)ずうっと言ってるんですよ
嗣永>気になっちゃって

今田>あのももちは(を)ほんとに「からみやすい」というてる芸人は一人もおらへん
嗣永>え!(笑)
今田>10個のうち2つぐらい(は)放り込んでもいいけど、10個のうち10個放り込むだろ
鶴瓶>ほう(※興味でてきた様子で)
嗣永>欲しがっちゃうタイプなんですうっ

今田>欲しがるんですよ
嗣永>いいじゃないですか
今田>で、欲しがり過ぎと注意したら、こないだ生放送で一緒になったら
鶴瓶>うん
今田>(余裕の時間がないのを理解しているので)コンパクトに欲しがるんですよ。生対応はしてくるんですよ
鶴瓶>してきたの?
嗣永>(軽くうなずく)
鶴瓶>21(才)でそれができるのなら、放り込みすぎでもすごいよ。


嗣永>ありがとうございます。放り込みすぎちゃうところが、許してにゃん、という感じですよね
今田>ほらねー放り込むでしょ。絶対、絶対に放り込むんですよ

関連:
戦友ももち