ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

まだ10周年なんだ。まだまだ通過点!

[2014年]
夏焼>TOKIOさんはもう10年以上やってらっしゃるということで。TOKIOさんが10年を迎えられたときって、どんな感じだったんですかね~気になるよね。ぜひぜひ教えてください(※ラジオへのコメント出演)。

山口>Berryz工房10周年ですか。デビューしたときは小学生だったということもありまして「すげーちびっ子が歌ってるな~」というイメージがありましたが、もう二十歳超えたってことかな?二十歳前後か(な?)。

歌番組出演時、山口の前に座っていた夏焼
山口>でも俺の感覚からいうと「まだ10周年なんだ」という感じですね。もっと長くやっている感じがしますよ。まだまだ通過点!TOKIOも10周年のときは「あ、10年たったか」という感じでしたけど。まだまだがんばってほしいなとおもいます。お話したことはなかったですかね。(すれちがった時は)声をかけてほしいなとおもいます。

[2015年3月]
山口>11年か~。(人生の半分がBerryz工房)それでも二十歳そこそこなんでしょう。まだまだ活動できるとおもうんで、注目したいですね。

関連
HEY!HEY!HEY!初登場Berryz工房!