ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

熊井ちゃん 趣味はドラム(初心者)

(熊井のプロフィールで趣味はドラム(初心者)とある件について)

熊井>あ~それ編集(更新)されてませんね
夏焼>じゃあ今は・・・
熊井>まったくもってやってませんね

熊井>あの(昔)、興味本位でスティック買って、あと(教本の)DVD買って、本買ってやってたんだけど
夏焼>うそっ(ほんと?)
熊井>つづか・・・つづかなかったんですよ

夏焼>まじ?買ったのスティックも?
熊井>スティックだけね。ほんとは電子ドラムも買う予定だったんだけど、でも(せっかく買っても)やんなかったらもったいないじゃん

夏焼>でもスティックだけ買って、どこで練習してたの?
菅谷>たしかに
夏焼>本とかで(をドラム代わりに)やってたの?
熊井>そう、部屋中のいろんなもの叩いて
夏焼、菅谷>えーーーーー!

熊井>え、え!?(何にこんなに驚いてるの?)ちゃんとタオルひいて、傷つかないようにしたよ
夏焼>・・・すごいね
熊井>でも続かなかったから、いつかリベンジしたいとおもうこともあるけど、今はやってません。以上で~す。


(2年後のディナーショーにてバンドメンバー紹介時)

熊井>(ドラムが)ほんとお上手で、いつかわたしもがんばってみたい、とおもいました。
ドラマー>(やってみる?)
熊井>ええ!いいんですか?(演奏位置につくものの)え!待って、どうだってけ?全然覚えてないっす。くまっちゃったらすいません

(演奏後)

熊井>ありがとうございます。貴重な体験・・・またどこかでがんばろう。