キャプテンは少年から女性になった

藤田>10年経って変わったこととかありますか?
清水>わたしはメンバー全員に言われるんですけど、「少年から女性になった」って(笑)

藤田>待って、待って。「少年」って。(昔は)男の子だったってこと?
清水>男の子だったらしいです。みんな的に(笑)
夏焼>あはは

清水>「男の子が一人混ざっているぞ」という感じだったんですけど、気付けば「あれ?女がいる」「女が一人増えたな」って
夏焼>色気が増えたっていうか、髪型とかもあるとおもうんですけど。入った当時キャプテンはショートだったし、
藤田>そうかそうか

夏焼>メイクとかも最初はしちゃいけなくて、だからもう少年って(笑)
清水>ほんと少年だったんですね
夏焼>可愛かったんですけどね

藤田>キャプテンとしてはどうですか
清水>わたしメンバーに支えられているキャプテンなので、支えられてるなって今でも感じますね


関連:
キャプテンは子犬みたいだなとおもった