注射打っててもインフルエンザになった

夏焼>え、悔しかったこと?えーインフルエンザにかかっちゃったこと
熊井>それだ
菅谷>そりゃそうだ

夏焼>負けたっておもったね。あのときは疲れてて。Berryzは一人なったら、みんなにまわるじゃん。だから負けたー悔しいーと思ったね。
菅谷>体力的がホントに疲れてたとおもう。

熊井>インフルエンザには勝てない
菅谷>勝てない
夏焼>強かったもん

菅谷>だって(メンバー)注射打ってたじゃん
熊井>うん。注射打っててもなっちゃうんだからね
菅谷>だから相当だったんだよ
夏焼>悔しい

熊井>7人で(ライブ)やりたかったよね・・・あ!あの~わたし(インフルエンザで)欠席しちゃったんですけど。
菅谷、夏焼>(苦笑)




関連:
Berryz工房全員がインフル/インフル工房