Berryz工房として初めてのパフォーマンスは「Go Girl」でした。

清水>2004年1月14日はBerryz工房の名前が発表された日です。
楽屋の演者名はまだハロプロキッズ

 女性スタッフ>えーっと。グループ名・・・は、Berryz工房といいます。

(メンバーもグループ名ははじめてこの日聞く
清水>この「Go Girl」がBerryz工房として初めてのパフォーマンスでした。
ダンスは2日前にようやく揃う

(4年後の座談会で)

熊井>やっぱさデビュー当時のダンスレッスンは大変だったよね。
夏焼>大変だった

熊井>何回ぐらいやったかな。今は3,4回で(習得できるけど)
徳永>けっこう(レッスン回数)あったよね
夏焼>6回あった
徳永>いやもっとあった
夏焼>あなたなしは難しかったよね

清水>1月14日の記者会見、中野サンプラザ。あれも大変だったよね
夏焼>自己紹介とか
徳永>あれ覚えるのが大変だった。ちょっとの言葉だったのに

嗣永>そう、そのイベント、記者会見の日に「(グループ名は)Berryz工房だよ」って教えてもらったじゃん。で、本番に「Berryz工房」という言葉が出てこなくて。で、後ろのパネル(に書いてあるの)をみて、あ、Berryz工房だって。実はそうだったの