ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

℃-uteと「がんばっちゃえ!」を歌いたい

夏焼>℃-uteといっしょのコンサートツアーも決まったんですが、どんなコンサートにしたい?

熊井>あの~キッズ時代の曲とかやってみたくない?
菅谷>あ~(なるほど)
夏焼>例えば?


熊井>「がんばっちゃえ!」・・・とか
菅谷、夏焼>!
熊井>あの、やっぱ℃-uteとBerryzが揃うことってなかなかないじゃん
菅谷>あんまないよね
熊井>だから昔を思い出す的な・・・



夏焼>「がんばっちゃえ!」とか懐かしい!
菅谷>だいぶやってないよね
熊井>その頃はモーニング娘。の後ろだったからさ。今は大分、大人になったから
菅谷>大人になったからね
夏焼>楽しみだねー

(2年後の2013年11月29日、日本武道館にて実現)

(2013年12月のラジオで振り返って)
中島>「がんばちゃえ!」って、キッズオーディションに受かってすぐのシングル、モーニング娘。さんの後ろで歌わしてもらった曲なんですけど、自分達の声がもう(既に)オケ(伴奏)に入ってるんですよ。自分達の幼き時の声が入っているわけですよ(笑)。それに今の自分達の声を重ねるのも、ゾクッって(震えが)きたし。
(PV撮影時。カメラのモニタに映っている自分をみる)
中島>歌割が2,2,3,3,2だったりしたんですけど。熊井ちゃんとほとんどいっしょだったんですよ。熊井ちゃん、あの~(以前の)舞台で一緒(役でコンビ)だったかもしれないんですけど、熊井ちゃんの横にいる、くっついているのが安心するんですよね。熊井ちゃんといっしょにいることで、すごい楽しめた気がしましたね、自分も。ファンのみなさもの目線もやさしいし、Berryz工房のみんなも、今を楽しもうという気合感と(いう)か、一体感が伝わってきましたね。