嗣永桃子ちゃんは全てにおいてパーフェクト

里田まい>あたしがすごいなとおもうの(人)は、Berryz工房の嗣永桃子ちゃん

里田>この子はすごいよ。あたし直接お話したことそんなにないんですけど、個人的に(桃子ちゃんの)ものまねをさせていただいていまして

里田>それを本人にみせたこともありませんし、もちろん楽屋でしかやったことないんですけど、

里田>なんというの、その・・・あの子は(まさに)ア・イ・ド・ル、なんだよね。多分、天才だとおもう。なんか神が降りてる感じ

里田>例えば、歩き方から、走り方から全てにおいてパーフェクトなんですけど、なんか目で追っちゃうの

里田>挨拶するときとかも、絶対ひヒップがあがってるの。そういう仕草ひとつひとつが、わたしはすごいとおもう