千聖が茉麻ちゃんを笑わせてね

[2013年11月29日日本武道館MCでの一コマ]
岡井>「千聖が茉麻ちゃんを笑わせてね」って(言われてたの)。

キャンプ道具を二人で運ぶ
[別の番組にて]
須藤>今日は、ま、千聖がいるんで
岡井>いや~(どうも)
須藤>ファンの人はもしかしたら(千聖と二人でいるのは)珍しいとおもうかもしれないんですけれども。(よく)遊んでたもんね
岡井>そう
須藤>昔、よく千聖ん家(ち)に行ってたもんね!
岡井>ね!いやー仲良かったよね、小さいころから
須藤>千聖といっしょにいると普通に笑顔がつくれる
岡井>ああーほんとに?いつもBerryzだとつくり笑いなの?(笑)
須藤>ちがう、ちがう、ちがう!そういう意味じゃ(笑)(撮影の時に)千聖が後ろで笑わせてくれてた、っていう(こと)
岡井>わたしスタッフさんに頼まれていたんです「須藤を笑わせてね」って

茉麻をじーっと見続ける岡井
愛理は気付いている
あっ!