千奈美「変わった人間になりたい」とおもいはじめる

熊井>千奈美、最近はどうなの?(と熊井ちゃんらしい雑なふり)
夏焼>そうどうなのよ(笑)
菅谷>(※夏焼にのっかり強気で)どうなのよ!

徳永>最近?最近すごい将来の夢が急に増えたの
熊井>おお
夏焼>何!?何!?
徳永>変わった人間になりたいとおもいはじめて
菅谷>え、どういうこと、どういうこと?


徳永>アイドルはやるんだけど、アイドル兼歯科助手とかなりたくて。あとアイドル兼アシカトレーナー
熊井>何「アシカトレーナー」って
夏焼>水族館とかで、
熊井>あ~うんうん

徳永>そういう資格とりたくて、あと歯科医になりたくて
夏焼>歯科医はちょっと(無理・・・)
徳永>大丈夫よ!・・・じゃあ歯科助手
夏焼>今から遅いんじゃ
徳永>そう遅いんだよね、でもまだ19歳だからね、まあ最近夢が増えましたよ
菅谷>いいことだとおもう