Berryz会議が久々に開かれました

元爆>もうすぐ年末ですが、今すぐやらなきゃいけないことって何だろう
夏焼>今すぐ・・・年賀状ですかね
元爆>そう、年賀状なんだよね。年賀状って書いてる?
夏焼>わたし、書くの止めました
元爆>いつまで書いてたの?
夏焼>いや最近まで書いてたんですけど、ハロープロジェクトのコンサートの時に、Berryz会議が久々に開かれて、1つBerryzルールを増やそうってなって


元爆>いっぱいルールあるの?
夏焼>いっぱいあります。いっぱいあるんですけど、その中で(に)1つ追加されたのが、「Berryz工房は年賀状を書かない」(笑)っていうのです
元爆>決定したの?
夏焼>はい(笑)
元爆>誰にも?
夏焼>はい、いや特別につんく♂さんには書こうと。今はLINEとかあるし、可愛いスタンプとか、ぽんぽんぽん!ってできるし。他のグループにも「今年はメールで年賀状を送るね」って


[別のラジオにて]
鈴木愛理>あ、あと年賀状書かなきゃ
嗣永>年賀状ね~
夏焼>つんく♂さんにだけは書こう
鈴木、嗣永>(苦笑)
嗣永>ま、お世話になっているからね。(じゃあ)メンバーには・・・
夏焼>書かないよ
嗣永>うっ(;^_^
夏焼>うちら(Berryz)決めたじゃん。覚えてないの?
鈴木>何、何(どういうこと)?
夏焼>Berryz工房は年賀状(は)卒業したの
鈴木>あっら~

夏焼>あの、メールの、LINEのスタンプで終わり
嗣永>じゃあ、ワンポチでOKってことね
夏焼>そうだよ。言ってたじゃんBerryzで
嗣永>そ、そうだよ(;^_^でも本当にそうなのかって、不安があったじゃん
夏焼>え、そういうことでしょ(何不安って)
嗣永>あっ(;^_^。じゃあ、それは個々(のメンバーへ)に送るのか(or)Berryzの全員が見れるところに送るのか
夏焼>(後者の方)そうでしょ(何言ってんの)
嗣永>あっ(;^_^
鈴木>うふふふふ
夏焼>ポン「あけおめ」いいじゃない。一発で
嗣永>じゃあそれでいいのね
夏焼>いいよ


嗣永>あいりん(鈴木)も?
夏焼>愛理には書こうかなっと思った
鈴木>やった
嗣永>どういうこと(ルール)?
鈴木>つんく♂さんの次!いいぇーい
夏焼>だから決めたじゃん
嗣永>え、Berryz工房メンバー内はスタンプで、それ以外はしっかりということ?
夏焼>そうでしょ。だったかわいそうじゃん。他のグループ巻き込んだら(注:このあたりのルールはあいまいか)
嗣永>いやっ・・・そうよね

鈴木>でもいつも(ハロコンで)会うのは(明けて)2日じゃない?だから1日にがんばって書いてたの。
嗣永>年賀状を(ね)
鈴木>そう。でも(今年はカウントダウンライブで)31に会うってことは、31には出来上がっていないといけないということでしょ?
嗣永>そうだよ
鈴木>・・・無理だ!
嗣永>じゃあ、あいりんもスタンプ仲間に入るかい?スタンプの会
鈴木>考えておくわ