読んでよ、この漢字ぐらい

徳永>さあーついに、このコーナーが帰ってきました。みなさん!!前回、池袋サンシャイン(で)のゲリラ公開収録での、うっ・・・悲劇から
清水、熊井>(笑)

清水>うそでしょ、(ちゃんと)読んでよ、この漢字ぐらい
徳永>(小声で)なんて読むの?
清水>(ささやき声で)さんげき(惨劇)
徳永>(ささやき声で)さんげき?わかった

徳永>前回、あの・・・待って、待って、もう1回(教えて)!

清水>ねえ、しかもさー、台本にホラー風に(読む)って。(さっきの千奈美の読み方)これホラーなの?普通じゃん
徳永>じゃあキャプテンのおもうホラーってどんなの?

(キャプテン実演)

清水>こんな感じでしょ
熊井>じょーず(上手)だ

徳永>じゃあキャプテンこの1行(わたしに代わって)読んでいいよ