メンバーの中で一番ドジな人は?

芦沢誠>メンバーの中で一番ドジな人は?もう頭の中に浮かんできている?
徳永>はい!
芦沢>いやー千奈美ちゃんいいわ。なんでもはっきりしてる。だれだとおもいますか?

徳永>桃子ちゃんです
芦沢>今(ブースの外の)スタッフが大爆笑です。これは誰もが認めているというのでしょうか。どういうところがドジですか?

徳永>移動中に歩いているとき、なんかコケているんですよ。何にも石もないのに。
芦沢>なんででしょう?
徳永>ド、ドジなんじゃないですか?きっと
芦沢>そうですか~もうスタッフ大うけしてますけどね

須藤>わたしは梨沙子ちゃんだとおもいます。同じようによくコケて、わたしの腕をつかんできて、一緒にコケさせようとするからです。
熊井>わたしも梨沙子ちゃんだとおもいます。衣装を、茉麻ちゃんのを着てたり、・・・うん?たしか、たしか・・・(注:くまくまワールドに自己突入)

芦沢>(衣装は)ハンガーとかにこれは誰のだって(名前が)ちゃんと書いていたりするの?
メンバー>はい
芦沢>ドジ(ランキング)に関しては梨沙子ちゃんが人気がでてきました。ではキャプテンは?

清水>あのー、えっとー、わ、渡すのをよく忘れてしまうことがあるんですけど、これ私と桃子ちゃん(のこと)なんですけど
芦沢>(何か感づいて)はっ、はー。キャプテンはさすがだなー。一人も置き去りにしないね。自ら自分もドジの中に飛び込んでいこうという。立派、立派。うん。

清水>こないだ本当にそれあったんですけど、次の、次の、次の日ぐらいに思い出して、で、よくやく桃子ちゃんにそれ渡しました。
芦沢>ちなみにそれは何だったんですか?
清水>消しゴムです
芦沢>け、消しゴム!?

芦沢>他のみんなはこういったこと(キャプテンがドジなこと)気がづきましか?
徳永>はい、でも~ドジな方よりも、しっかりしてる・・・ます
芦沢>は~さすがだなキャプテンって呼ばれているだけあるな。慕われているっていうか、頼りにされているっていうか、立派やね
清水>うふふ