「じゃんじゃか」初登場

徳永>じゃあ、もう一個(トークテーマ)いっちゃいましょう。次のお題は・・・じゃんじゃか(注:ドラムロールをしたかったらしい)
メンバー>!?(注:突然の表現に爆笑)じゃんじゃか(笑)
徳永>じゃんじゃか(笑)

徳永>(トークテーマは)男の子っぽい人!
熊井、須藤>舞波!
村上>だよね

須藤>つばのある帽子を被ると男の子っぽい
熊井>あとね、バッグにドクロのマークが書いてある
石村>ドクロ好きなの

徳永>あと~めぐ(村上愛)もそうだよね。ファッションがクール
村上>ありがと
熊井>ファッションがカッコいい
徳永>(テンション高めに)色あわせがかっこいい
村上>ありがとう

須藤>千奈美すごいのってよるね(笑)
村上>体が動いてるよ(笑)
徳永>楽しいもん!

(エンディング)
石村>次ラジオをやるときも、ちーちゃん(徳永)がやった「じゃんじゃか」をいっぱいやって、すっごく楽しくやりたいとおもう
熊井>今日は心の中ですっごい楽しかった
村上>今日はラジオに出れてうれしかったし、舞波といっしょで、千奈美のじゃんじゃかはこれからも広めてください!
徳永>はい!