熊井ちゃんが一人でかわいそうだったからね

(お母さんにしたい人)

徳永>あのさ、茉麻はさ、Berryz工房の中では「ママ」って呼ばれてんじゃん。りーちゃん(菅谷)とかに。だから茉麻をお母さんにしても(選んでも)いいよね
熊井、石村>賛成

須藤>ちょっと待って、自信な~い
石村>一番におもい浮かんだのが茉麻
須藤>えーちょっと待ってー!

徳永>(じゃあ)佐紀ちゃんとかもしっかりしてんじゃん(どう?)
石村>でも佐紀ちゃんはお姉さんという感じがする。茉麻はお母さんという感じがする(笑)

熊井>お母さーん!
須藤>はーい(笑)

徳永>でも友理(熊井)も大人っぽいよね。ちょっと大人しいって感じ
石村>自分よりも年上に見えてしまうことがある。でもおちゃめだよね
徳永>なんか急におもしろいこと言ったりするよね

須藤>今日もね車の中で、熊井ちゃんバックに付いてたお人形で遊んでたの(笑)
徳永>この前も遊んでた!
須藤>パペットマペットみたいにでしょ。お人形がしゃべってみるみたいに
徳永>そう。一人でよく遊んでる

熊井>そうかな?
須藤>なんかね。熊井ちゃんが一人でかわいそうだったからね。(一緒に)遊んであげてたの
熊井>さすがーお母さんだ

石村>じゃあ、やっぱりまー(須藤)がお母さんだね