8人の中で給食、お弁当が食べるのが一番遅い人は?

芦沢誠>8人の中で給食、お弁当が食べるのが一番遅い人は?
メンバー>・・・

芦沢>では、この中で絶対自分は(食べるのは)遅くない、という人は?
石村>はい、あの学校の給食の時に、いつも1番か2番に食べ終わります。
芦沢>じゃあ、食べ終わったどうするの?
石村>本を読んでたり、友達を話をしてたりします
芦沢>まー優雅なランチタイムじゃないそれは

芦沢>桃ちゃんはどうですか?
嗣永>あのー食べるのは元々遅いんですけど、でもー給食のデザートとかは、みんなに「ちょうだい、ちょうだい」って言ってます。
芦沢>でも自分の食べ終わってからにしないと
嗣永>で、給食の終わりのチャイムというのがあるんですけど、あれが鳴り終わってから片付けてます。ほぼ毎回ビリです。

芦沢>(今日来ていない)他の4人を思い浮かべるとどうですか
嗣永>(現場では)お弁当はみんなで食べるんですけど、須藤茉麻ちゃん速いよね
芦沢>(石村)舞波ちゃんと比べるとどうですか
嗣永>同じぐらい・・・
芦沢>それは相当速いとみた

芦沢>他にはどうですか?
菅谷>佐紀ちゃん、清水佐紀ちゃんけっこう遅いかなっておもいます
嗣永>あれじゃない?美味しいものの残して、ちょっとずつ、ちょっとずつ食べるよね

芦沢>あーいいじゃない。だんたん(みなさんが食べている)絵が浮かんできましたね