甘えるももと、それに対して「なんだよー」と言う千奈美

(ハロプロメンバーの中で仮にカップルだったらお似合いだなとおもうのは)
夏焼>ベリーズの中だったら・・・考えると、どう?
熊井>梨沙子と、茉麻?
夏焼>まあね、でも家族?
熊井>あー彼氏、彼女ではないね
夏焼>だって、ママって言ってるから
熊井>親と子供ってみたいな
夏焼>そうそう
(関連:ママ~足つった

夏焼>みんなの性格をみていくと、千奈美とかは男っぽいから
熊井>あー(男役は決まったので残りの彼女を探すのね)・・・だれだろ
夏焼>だれだろ

熊井>意外に桃(もも)とかありそじゃない
夏焼>あー
熊井>甘えるももと、それに対して「なんだよー」と言う千奈美
夏焼>あははは
熊井>ちょっとありえるよね
夏焼>確かに

熊井>あとだれだろう
夏焼>まあ1ペアできたので
熊井>うん
夏焼>ちなもも

撮影の合間にももの膝の上にのる千奈美
撮影の合間に千奈美の膝の上にのるもも
(注:なんなんでしょうか、この子たちは・・・)