ずっと「いくべー」です

小倉>ライブ前に集まってやることは(ベリーズ工房も)やっぱりあるんですか

夏焼>はいあります。今日キャプテンいないんですけれど・・・(徳永を見て)ちょっとキャプテンの代わりに(掛け声やって)
徳永>え!!はじめてやるよ!
夏焼>この中で一番年上なんで
熊井、須藤>そうそう

小倉>あ、徳永さん、間違えないように(笑)
徳永>(顔は緊張しながらも)大丈夫です。8年間これやっているので
夏焼>一言なにか良いこと言って(からね)
徳永>(下を向いて)うん

徳永>(手を出して)じゃあ、みなさん!今日は生放送ですが、緊張せずがんばりましょう
夏焼、熊井、須藤>はい
徳永>ベリーズ工房~
夏焼、熊井、須藤、徳永>いくべー!
徳永>(手を胸の前に組んで)よかった~言えた~!

小倉>「いくー」っていってるんですか?それは””リーズだからですか
夏焼>いや
須藤>誰が決めたか・・・
徳永>自然になってます
小倉>8年間「いくべー」って
徳永>はい、ずっと「いくべー」です