嗣永さんは神の神です

さわやか>それでは紹介よろしくお願いします。
宮崎>はい!ではまずは浜浦彩乃!

浜浦>はい、中学1年、浜浦、はまうら彩乃です!(選挙風に)

宮崎>自分の中でこの人、神だなとおもう人は?
浜浦>嗣永桃子さん

さわやか>浜ちゃん、嗣永さんのこと、神だなとおもってるの?
浜浦>はい。嗣永さんは神の神です

さわやか>どういうところ・・・
浜浦>あの、あこがれの存在なんですよ。もう、何でもできるし。全部可愛いし。もう、すごい神です。

さわやか>何でも・・・できますかね?
浜浦>はい!

さわやか>じゃあ、浜ちゃんも何かギャグを考えてね、みんなの前で披露できるように、ね。がんばってください。
浜浦>はい!ありがとうございました!