タイで人気だった許してにゃん

(タイでの握手会を終えて)

須藤>(多くの人が日本語で話しかけきたので)日本語って覚えるの難しいというじゃないですか、どうやって覚えてるんだろう・・・すごい。

熊井>マレーシアから来てくださる方とか、あとは~大阪から来ました、と言ってるのに明らかにタイ人の方とかいて・・・タイの方だけではなく、中国から、台湾から、もちろん日本人の方も、本当にたくさんの方が来てくれて嬉しいなとおもいます。

嗣永>みんな(握手会で)許してにゃん(を)やってくれました。日本語で許してにゃんをやってくださって・・・


嗣永>(そうすると)むしろなんで日本で浸透しないのか、そこばっか気になりました・・・おかしいなとおもいつつ・・・でも嬉しかったです。