梨沙子ちゃんのいうとおり、見たいとおもったら見れるんですね

(以前、菅谷は「ケセランパセラは見たいとおもえば見れる」と力説したことがあった)

熊井>(リスナーからの投稿)僕はこの前、寝ようとおもってベッドに入ったんですが、鼻に何かついていて、それをつまんでみたら、なんとケセランパセラでした。僕はこのラジオでケセランパセラのことは知っていましたが、とりあえず写メを撮って寝ましたが、朝起きたらいなくなっていました。梨沙子ちゃんのいうとおり、見たいとおもったら見れるんですね

夏焼>えー!!うちも見たいし!
熊井>見たいよね!

菅谷>え、ちょっと待って。(それ)羽(羽毛布団)のやつじゃなくて?

熊井>ああ羽毛の・・・

夏焼>・・・写メ見たいでーす