けっこうネガティブなところ

熊井>自分の好きなところは?
菅谷>けっこう、けっこうネガティブなところ
熊井>へえ!?うっそー!そうなの、梨沙子ってポジティブなイメージがけっこうある
菅谷>意外とネガティブなの

熊井>え、待って。でもさー「大丈夫」「がんばろう」って(周りの人を)励ますタイプじゃん
菅谷>そうなの。でも嫌なこととか、怒られたりすると、めちゃしゅんとなるの
熊井>そうなんだ

菅谷>だめなんだ、意外と・・・好きなところ?これ好きなところじゃないよね
熊井>!・・・ポジティブなところと・・
菅谷>いろいろな一面があるところ(が好きなところ)
熊井>うんそうだね(笑)じゃ、こんな感じで・・・はい