ね、千聖どうする?いっしょにやっちゃう?

嗣永>(カメラに向かって)先輩のみなさん!桃と一緒にユニット組んでください

(岡井登場)

岡井>バカじゃないの、ちょっと!
嗣永>バカじゃないよ!本気

嗣永>ね、千聖どうする?(この企画)いっしょにやっちゃう?
岡井>(手をとりあって)やっちゃう?
嗣永、岡井>やっちゃおう、やっちゃおう!

(里田まいを連れ出して)

嗣永>ユニット組んでください
里田>あ、ちょっとごめんなさい(とこの場を離れようとする)
嗣永、岡井>ちょっと!待ってください!
里田>事務所がだめなんです、事務所が・・・
嗣永、岡井>いやいやいや、(わたしたち)同じ(事務所)です。同じです

(石川梨華に対して交渉中)

石川>もう本番前!
嗣永>ほーい、じゃ後でまた・・・
石川>私、(このビデオの)メイキング楽しみにしているからね。何人に「ユニット組みたい」って言っているか。石川さん、そういうとこ、ちゃんとチェックしますからね