ベリヲタって言っていいの?

haderu(ロンドンブーツ田村淳)>(ちゃんと)出来てたぞ、(振りの)GRAYもSMAPも長渕も!
ベリヲタ>うぉーーー!

haderu>でも今日せっかく、あの・・・。ジュアルケービー(jealkb)のファンのことをジュアラーと呼んでいるんですけど、Berryz工房のファンの人は何とお呼びすればよいですか?

ベリヲタ>ベリヲター
haderu>ベリラーですか?

ベリヲタ>ベリヲター
haderu>(びっくりして)え!?ベリヲタ!桃(もも)らー?
ベリヲタ>ベリヲター
haderu>ベリヲタって言っていいの?
ベリヲタ>いいぇーーーい!

haderu>じゃあ、ジュアラーとベリヲタで熱い夜つくろうぜ
ベリヲタ>うぉおおおーーー
haderu>かかってこれるかジュアラー
ジュアラー>おおーーー
haderu>かかってこれるかベリヲタ
ジュアラー>おおーーー



haderu>あのー今日はベリヲタのみなさんがいるってことで、MIXを打てる曲を作ってきたんですけど、本物のMIXを打ってもらってもいいですか?
ベリヲタ>(俺たちは普段は)やらなーい

haderu>え、普段はやらないの?マジで?
ベリヲタ>マジでー
haderu>(自分)超リサーチ不足なんですけど!!え、ベリヲタはやらないんだ。
ベリヲタ>やらなーい

haderu>(Berry工房のライブでは)やってもいいの?
ベリヲタ>だめーー
haderu>今日だけ解禁してもらえない?じゃないと一曲飛ばさないといけないから
ベリヲタ>わはははは

haderu>あの、メンバーも楽器置いて前に出てくるんで、即席のMIXでもいいんで打ってもらえないでしょうか。
ベリヲタ>おーけー、いいよー
haderu>すみません。普段はやらないことやらせてもらって。でもこの日だけの特別なね、ライブ(だから)ってことで。MIXお願いします!
ベリヲタ>いいぇーーーーい

(曲演奏)

haderu>では最後の曲です(と曲スタートするも)ストップ!ストップ!声が全然でてねー。ま、でもいきなり(始まる)とは思わなかったよね。こっちのアナウンスミスもある。直ぐすぎたよね。
ベリヲタ>謝ってー(注:許してにゃんを期待して)

haderu>”謝って”(笑)
ベリヲタ>いいぇーい
haderu>ホントにあのー、(先日は)警察の人と揉めてしまって、本当にすみませんでした。
ベリヲタ>わはははは

---Berryz工房のMC

夏焼>どうですか、もも?
嗣永>あの、ジュアルケービーさんの恒例の掛け声があるって調べてきたんですけど、「会いたーい」というと(ジュアラーから)「会いたーい」と返ってくるという噂が・・・
ジュアラー>(はっきりしない返しがある)
嗣永>え、やっぱあるんですか
夏焼>みたい!みたい!

嗣永>じゃ、じゃ、ちょっとやってみてもいいですか?やっぱビジュアル担当(の私)としては、ビジュアル系のそういうのも体験しないとね?ね?
ベリヲタ>えーーーーーー!
嗣永>せっかく、一夜限りなんだからいいじゃないですか。じゃ、行きますよ

嗣永>会いたい?
ジュアラー>(はっきしない返しがある)
嗣永>え!?え!?違うの?
夏焼>え、(この返し)やってないの?

ジュアラー>会いたかったー!!
夏焼>(正しくは)会いたかった?
嗣永>いやー、ちょ間違えちゃって、許してにゃん

嗣永>じゃ、ちょっと気を取り直して
夏焼>Take2ね
嗣永>うんTake2。会いたかった?
ジュアラー>会いたかったー
嗣永>ももちの方が会いたかったよ
ジュアラー、ベリヲタ>フーーーーー

嗣永>Haderuさんには(さきほど)後挨拶させていただいたんですけど、「私服がダサイ」って指摘を受けまして
ベリヲタ>あははは
嗣永>可愛い桃色の服を着ていたんですけど、

嗣永>さらにね、ももちとBerryz工房と、ジュアルケービーさんとジュアラー、そしておとももちのみなさんと、
徳永>ベリヲタね
嗣永>え?
徳永>ベリヲタね、そこ