ちーちゃんブログ更新するよう促される

(キャプテンのブログでの「おぱょ♪」の話題から)

金成(ギンナナ)>じゃ、ちーちゃんと、スカイツリーは、えーと、熊井ちゃん(に)はこういう(ブログで使っている)ワードはないんですか?
徳永>(半笑いで)なんといっても(そもそも)ブログの更新数が少ないもんで
金成>それはやんないと
椿姫>やんないと

徳永>いや今質問に回答していて、今200個、残り1000個ぐらいあるんですけど
金成>それは毎日更新してるの?
徳永>いや、きまぐれで・・・

金成>それは定期的にやらないと、ファンの人は
徳永>ふぁ~い(泣)
金成>ファンの人は更新してるかなって、毎日みてくれてるんですよ

徳永>いや、(キャプテンのように)おはよう(だけを投稿する)というブログも・・・(そもそも)私生きてるので毎日(朝)起きるじゃないですか。だからいちいち、そのことを報告しなくてもいいんじゃないかと

金成>いいの、いいの。そのちっちゃいことを、みんな知りたいの
徳永>おはよ、をですか?
金成>そう。ちょっと君、(アイドル)長くやりすぎて・・・
椿姫>アイドルなんだからね、些細のことがファンの方はうれしいんだよね。
徳永>なるほどー(棒読み)

金成>あの(はじまって)15分経ちましたけどわかりました。ちーちゃんは基本ダメ人間という(笑)
徳永>わははは!めんどくさいこと、大嫌いなんですよ。
金成>あっはー(笑)やっぱりだ(笑)
徳永>自由に生きたいんです。何かにしばられたくないんです!

椿姫>新しいですよね。アイドルだけど縛られるのはいや、というね
金成>そうだね。そのほうが(ちーちゃん)個人の魅力がでるから、その方がもしかしたらいいのかもしれません