Berryzがライブ展開としては面白いんですよね。一番。

つんく♂>一番バラエティに富んだ楽曲を渡してきているのが、Berryz工房で、可愛い曲から、ロックな曲から、ファンクな曲から、コメディな曲から。モーニング(娘。)のふり幅より広いですよね。Berryzは・・・

実験的な曲も投入されることが多いのも事実なんですけど。結果的にそれがあの子たちの幅(を)広(げること)になってて・・・

ライブの構成の時も、一番いろんなことをやれるので、Berryzがライブ展開としては面白いんですよね一番・・・

そんな(に)演出いらないというか。曲を並べておくだけで演出になっていくという。


僕のプロデュースしたグループの中で一番いろんな事にチャレンジさせてくれたのが彼女達。
そう思うのは、それだけいろんな種類の曲があるから。
それだけ真剣に作って来たから。
涙・Berryz工房 武道館!」(2015年3月3日)

関連: