新たなBerryz工房、第二ステージがスタートした

[2013年春]
つんく♂>Berryz工房とは?といわれると難しいですけれども・・・(何かを思い出すように一点を見つめはじめる)

僕はいつも「蝉」という曲を思いだす・・・あとはデビューの「あなたなしでは生きてゆけない」のデビューは鮮烈だったので、・・・この2つはよく想い出しますよね

・・・で、一周回って「アジアンセレブレイション」からまた新たなBerryz工房がスタートした、と僕は思っているのですけれども。何でもやれますという(Berryz工房が)第二ステージをきったのが、「アジアンセレブレイション」かなと思っているんですけれども

だから次のシングル、次のアルバム等々で、「あ、こっち(の方向)に行くのね」というのが見えてくると、僕の中では思っているんですけれどね