かっこよくて、歌もうまいんだけど、アホやれる。というのがBerryz工房らしさ

つんく♂>かっこよくて、歌もうまいんだけど、アホやれる。というのがBerryz工房らしさかなあって思っているんですけど。

普通は、型があって(そこに)プラスティックの液体を流しこんだら、その形にガチャンと出てくるはずなんですけど。

Berryz工房はいかにちゃんと型を作っても、Berryz工房という液体を流し込んでも、最後なんかちょっと変って出てくるですよね。なんで?っておもうんですけど・・・でもそれがおもしろいんですよね。

振り付けとかも、あれ?そんな振りつけたかな?っておもうんですけど、そこがBerryzらしさ。可愛いんですよね。


関連インタビュー: