自分でもね、バカしたなっておもうこといっぱいあるんですけど

夏焼>18歳といえば、自転車の免許がとれる歳ですが・・・
熊井>え、ちょっと待って、今”自転車”って言った?
夏焼>え?

熊井>みや(夏焼)のね、おっちょこちょいエピソードはけっこうありますよ
夏焼>自分でもね、バカしたなっておもうこといっぱいあるんですけど
熊井>じゃあそれを紹介していきますよ
夏焼>お願いしますよ(もごもご)

熊井>ドライヤーをとってほしかったんだとおもうけど、”ドレッシング”とって~て
夏焼>そうなんですよ。普通にでかい声で

熊井>あとコンサートとかでずうっとブーツ履いていると大変だから、スリッパを履いているんだけど、(それが)左右逆。で普通にうち(私)に言ってきたよね。「あれ、なんか履き心地悪いなと思ったら反対だった!」って
夏焼>そう、そういうのもあるね~

熊井>こないだみやと買い物に行ったときに、
夏焼>え?なんかあった・・・
熊井>ふっと気付いたら、別の商品のタグが(みやの)かばんにひっかかってて、そのまま持ち帰っちゃうところだった・・・
夏焼>そう、なんか足にバンバンあたるな~っておもってて、でもその時は自分の荷物かと思ってたの
熊井>ね、面白かったね
夏焼>もう~爆笑でしたよ

熊井>もうね、(この種のエピソードは)考えれば考えるほど出てくるんですけどね、この辺で