お水禁止令が出たんです

嗣永>佐紀ちゃんはよくライブ中とかにもすごいお水飲んでて、そんで一時期・・・
清水>おほっ(顔を手で隠す)
嗣永>あの~(笑)汗で(前髪がかかって)前が見えなくなるというので、お水禁止令が出たんです
道重>えええ!!
矢島>うそでしょう!!

清水>3口までしか飲んじゃいけないって言われて
嗣永>そう
道重>なにそれおもしろい
嗣永>でも三口はちょんちょんちょんではなくて、すう~と(一口が大きい)だから、結局同じ量飲むんですよ

矢島>(お水が好きな)佐紀の体(の中)はすごい綺麗だとおもう
道重>え、ジュースとからは?
清水>ジュースも飲みます。けど、やっぱりお水が好き
道重、矢島>え、いいな~

道重>無理して(水を)飲んでいるんじゃなくて、好きだから(飲んでるの)はいいよね~
嗣永>水がうらやましい
道重>え!?
嗣永>なんか(佐紀ちゃんは)水好きアピールはあるんですけど、ももち好きアピールがなくて・・・
清水>え?嫉妬?
道重>水には勝てんだろ!