何が違うのって?全部違うよ!

道重>愛佳が言ってたんだけど(舞ちゃんは)嫉妬をよくするって
矢島>そうなんですよ
道重>愛佳が岡井ちゃんとじゃべってると(舞ちゃんがすねて)「え、何で」って
嗣永>ええーー

矢島>舞ちゃんのエピソードを語りはじめると私止まらないですよ
道重>いいよいいよ言っちゃって

矢島>ちっちゃかった時、例えば千聖に「可愛いね」とかすると、(舞ちゃんは)「え、わたしは?」って同じ仕草をするんですよ
道重>え!?可愛い!!
矢島>同じ仕草をして、こっち見て!ってやってくるんです。それを見ると私、あ~舞ちゃ~ん、てなったんですけど
道重>なるねー!それは!

矢島>あと昔からわたしたちについてくれているダンスの先生も(先生の話によると)、(舞ちゃんから)「今日の舞ちゃん可愛かったですか?」って聞かれていたみたいで・・・
道重、嗣永>(顔を見合わせキュン絶句)
矢島>可愛くないですか?
道重>(マジなトーンで)うんやばいね

嗣永>私(は)今現在(も)やってるんですけど・・・
矢島>あ、そうだね(棒読み)
道重>「ももち可愛いくないですか」って?
矢島>でも(舞ちゃんは)そういう感じじゃないくて
道重>あははは

嗣永>も~(体をゆらしながら)もう(舞ちゃんと)何が違うの?何が違うの?
矢島>作られた可愛さじゃないの!
道重>何が違うのって?全部違うよ!