あの~タイトル間違えました(汗)

夏焼>熊井ちゃん!熱いトークをお願いします。テーマを発表してください!

熊井>はい、それでは発表します!私、熊井友理奈が用意した今回の熱いテーマは、(自分でドラムロールを言う)ドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン!ペットボトルー!

菅谷>ペットボトルか~、どんな話になるか楽しみですね!それでは熊井ちゃん、熱く語っちゃってください!!
熊井>はい、それでは"ペットボトル"について語りたいとおもいます!

(熊井ちゃんが2分間語ったが、どうも???)

夏焼>(アシストをしようと)"ペットボトル"の(具体的な)こだわりとか(ありますか)?
熊井>あ、"ペットボトル"のこだわりは~無いんですけど~
夏焼>あ!?ないんですか・・・あの~(小声で)ここは(テーマの)"ペットボトル"について熱く語ってほしいんですけど・・・
熊井>あ!・・・あ、あの~、(小声で)あの~(トークの)タイトル(テーマ)間違えました(汗)