ももちの妹にならない?って

嗣永>舞ちゃん、最近、妹オーラ増した気がするんです
矢島>基本的に舞ちゃんは、妹キャラですよ
嗣永>なんか、一時期より柔らかくなったというか、本気で(自分の)妹にしたいなっと思い始めて、けっこうアプローチしてるんです。ももちの妹にならない?って

道重>(舞ちゃん)何て言っている?
嗣永>うん?全力で拒否られました
道重>あはははは
矢島>うん、拒否ってましたね。「助けて舞美ちゃん」って言ってました

矢島>(舞ちゃんは)一人が苦手で
道重>そうらしいね、聞いた。なんかトイレも一人で行けないんでしょ?
矢島>でも舞いちゃんみたいな彼女がほしい人、いっぱいいるんだろうな、っておもいます
道重>あ~べったりなんだ
矢島>そ、いつもくっついてくるし、寝るときに顔とかもたれかかってくるし
道重>あ、可愛い!!なにそれ!!

矢島>(舞ちゃん)隣で寝てたんですね。でも寝心地悪かったらしくて(自分はひっぱられて)「もーこっち」みたいにして(寝るんです)・・・
道重>も~可愛い!!
矢島>だから男の人はされると・・・
道重>いや、男じゃなくてもされたいね!やば!!
嗣永>(テンション異様な道重をじっとみる)
道重>(視線を気にせず)やば!!!

道重>桃子ちゃんは、そういうことされたことあるの?
嗣永>いや隣で(舞ちゃんが)寝たことないし・・・
道重>怖いんだろうね(笑)