千奈美、今おなか空いてるから機嫌が悪くなってきているわけよ!

嗣永>(質問)あなたにとって、ももちとは?
岡井>普通の人間・・・
嗣永>ちょっ・・・

徳永>まあ、あれですよね、あの・・・
嗣永>なんですか
徳永>仕事仲間
嗣永>ちょ待ってビジネス上のってこと?
徳永>そ、ビジネスパートナー!”ビジネス”って言葉が出なかったの

嗣永>あ~二人とも好きな子いじめたくなっちゃう心理なんだね
徳永>こういうとこがウザイ
岡井>うあっははは
徳永>あの、千奈美、今おなか空いてるから機嫌が悪くなってきているわけよ!

嗣永>あ、そのうわさ聞きましたよ。千奈美は喜怒哀楽が激しいから、おなかが空くとすぐ機嫌が悪くなるって。Berryzメンバー苦情をいってましたよ
徳永>誰、誰、誰
嗣永>いや、いやっ、そこはプライバシーの・・・
徳永>誰だ!
嗣永>うぐぐぐ

嗣永>そのへん、直そうという気はありますか?
徳永>あるんですけど、直せないんですよね~これが
嗣永>そうですよね~
徳永>どうすればよいものか、私もわかりません!