今思い浮かんだのはやっぱ雅ちゃん

岡井>笑顔が素敵だな~とおもうメンバ・・・やっぱ雅ちゃんですかね
徳永>え、そうなっちゃいます?こんだけ今(リスナーから)私の笑顔が素敵とあったのに・・・そうなっちゃいます?
岡井>うん、今思い浮かんだのはやっぱ雅ちゃん

嗣永>え、雅(みや)のどの辺が特に好きなの?
岡井>まず、性格と見た目のギャップがほんとに可愛いとおもう
嗣永>どういうこと(kwsk)

岡井>見た目はクールだし、かっこよく見えるんだけど、褒めると照れて顔を赤くしたりとか、もーあればキュン死(じ)にしますよ。あれは可愛い!
徳永>なるほど~

嗣永>え、そんなに好きなんだ・・・(手で髪を整えながら)ももとどっちが好き?
岡井>え、全然、雅(みやび)ちゃんの方が好き
徳永>それは千奈美も雅(みや)の方が好き
嗣永>(静かに手を降ろす)