笑顔が素敵な千奈美からみて、笑顔が素敵なメンバーとは

嗣永>・・・教えてください
徳永>う~んと、素敵な笑顔をするのはズッキ(鈴木香音)
岡井>あ~可愛い(ね)
徳永>くしゃっと笑うの、可愛さとかもうどうでもいいように笑うの
嗣永>え、どういうこと?

徳永>爆笑するときって(みんな)目をつむって(つむるほど)笑うでしょ。ズッキは普段からそういう笑いなの(という意味)
嗣永>確かにね
徳永>癒されるね

嗣永>じゃあ、ちょっとズッキのものまね(カメラに向かって)してもらってもいいですか(無茶振り)
徳永>ズッキはちょっと上の方に(顔を向けて)笑うの

嗣永>じゃあ、千聖もやってもらっていいですか?(無茶振り)
岡井>(ものまねをして)こんな感じで(やればいいで)すか?

嗣永>うふふふふ。今日二人ともなんでもやってくれるから、ももち楽しい~!
徳永>楽しいのはあなただけだよ(怒)
岡井>(大きく息を吐き出し)もう疲れちゃったよ・・・