え、やばいこと言った?

徳永>岡井さんと萩原さん若いな~っておもった
嗣永>うん若い!
岡井>え!うそ!

徳永>なんかノリが若いなって思って、なんか逆に”ノリが若いな”と思っている自分に、腹立たしさ・・・くなったよね
嗣永>うふ、なんでそう難しい言葉を?”イラッとした”とかじゃなくて

徳永>いや今年二十歳なるから、2012年はいろんな・・・ボキャブラリを”なくして”いこうとおもって
嗣永、岡井>え?
徳永>え、やばいこと言った?

岡井>ボ、ボケブレリーを
嗣永>(ちっさーも)言えてないし
岡井>あはは(カンペをみつつ)”ボキャブラリを増やしていこう”っていうこと?
徳永>あ!それ?
岡井>それ(が言いたかったの)な

嗣永>ちなみにね、”ボキャブラリ”って言葉、今日わたしが(千奈美に)教えてあげた言葉、使ってみたくなっちゃったんだよね(笑)
徳永>そうそうそうそう