そんなことをして、一人で夜、笑ってます。

菅谷>スクラップにはまっていて
夏焼、熊井>???
菅谷>説明すると、写真とか雑誌の切り抜きとかを貼ったりして
夏焼>あ~うちのママやってるわ

菅谷>Berryz(メンバー)の写真とか貼って、4コマ漫画みたいにして、この前、みやと熊井ちゃんの顔を切り取って、おもしろいことして、(笑)
夏焼>何をしたの?

菅谷>うふふ、それはちょっと・・・怒られそうだからやめます。
夏焼>なんで~!
熊井>ええええ!それが気になる
夏焼>聴いている人も気になるから

菅谷>うふふ、えっと~昔のみやの変顔があったので、これいいや(使える)と思って、切り取って、団子3兄弟みたいにしたの
夏焼>だれと?
菅谷>みやの顔を3つくっつけて
夏焼>あははは、まじ?やば~い(笑)

菅谷>みやの爆笑している顔を一番上にやって、真ん中に、睨んでるんじゃないんだけど目を細くして(いる顔)~、一番下に真顔の(笑)・・・それ(一番下の)はね、(元々)キャプテンと(自分が)二人でとった写真の後ろでみやが写りこんでて、それを使って貼って
夏焼>変顔はどんなの?
菅谷>梅干みたいの・・・

菅谷>熊井ちゃんは、雑誌の切り抜きで熊のぬいぐるみがあったから、その熊の顔に熊井ちゃんの(顔)写真をボンと入れたの
熊井>あはははは
夏焼>いいじゃん!(一方)うち団子!そこの違い!見たい!

菅谷>そんなことをして、一人で夜、笑ってます。