いつぐらいになったら、そのキャラを変えるんですか?

清水>(リスナーからの手紙を読んで)(ももちは)いつぐらいになったら、そのキャラを変えるんですか?
清水、鈴木>(手を叩いて)あはははは(いぇ~い!とハイタッチ)
嗣永>ちょ、何、両手叩いて笑ってんのよ

清水>答えてね、ちゃんと
嗣永>あのね、一個訂正。これはキャラではなく、私の生まれもった良さ。はい、二人繰り返して(言って)、(これは)ももの・・・
清水、鈴木>(無言でももを見つめる)
嗣永>生まれ持った・・・
清水>(無言でうなづく)
嗣永>繰り返そう(笑)良さ(なの)
清水>ふ~ん
嗣永>良さだから、変える変えないというのはないの
清水>だっておばあちゃんになっても・・・でしょ
嗣永>うん
鈴木>無理だよ
嗣永>ちょ・・・


嗣永>ももは平成の松田聖子さんを目指しているの、松田聖子さんというのは・・・
清水>台本をじっと見出す
嗣永>ちょっと、佐紀ちゃん飽きてる?
清水>うん、疲れちゃった