あなたに苦情が入ってます

嗣永>さっそくですけど、清水さん
清水>はい
嗣永>あなたに苦情が入ってます
清水>え!?
鈴木>はや!

清水>何の苦情?誰から?
嗣永>え~っと、Berryz工房の夏焼雅さんからです
清水>え!なんでなんで!?
嗣永>ちなみに、何か自覚(思い当たること)ありますか?
清水>全然ない!むしろこっちがある!(しまったという顔をする)あ、うそ、うそ、うそ

嗣永>(逃さず)え、聞き捨てならないですね~
鈴木>お、お!?
嗣永>最近、夏焼さんに(対して)イラッとしているんですか?
清水>してない大好きだよ、相変わらず大好きだけど・・・最近メールね、あんま返事こないの

嗣永>それは!!あれですかね~カップルでいう延滞期みたい・・・あ、倦怠期
清水>なに”延滞期”って
嗣永>間違えちった
清水>(愛理と顔を見合わせ)あはは、悪いももちが出た

嗣永>夏焼さんからはね~最近、(清水さんは)萩原舞さんと仲がいい・・
清水>うん、仲いい
嗣永>それにね、ちょっとやきもち妬いているみたいで・・・
清水>あ~かわいいね~