Berryz工房の元気の源

熊井>千奈美のことは昔は・・・千奈美もあういうキャラですから、精神年齢も若いのかなって思ってたんですけど。今、全然違くって。

熊井>もう大人の考えになってきたな、とおもっていて。私が”こうこう、こうなんじゃない?”って言ったときに、すごい大人なアドバイスを千奈美がしてくれるんですよ!

熊井>そういうところがお姉ちゃん、とおもったりするんですけど・・・でも楽屋ではムードメーカーで、ほんと、いつも大声でうるさくって(笑)。でもそれがBerryz工房の元気の源になっているとおもうし、

熊井>まあ~その~(笑)、声はけっこう大きいので、千奈美がいなくなったとたん静かになるんですけど(笑)。(千奈美からは)すごい、元気もらってます。