うん・・・それはまた違うんです

[2010年3月]

三村>(あこがれていた芸能人は)誰だったの?
柳原>わたしはモーニング娘が好きです
三村>え!?
タモリ>女の子が好きだったの?
柳原>ずっと憧れて・・・

三村>(モーニング娘のような)そんな若い(芸能人)のを?
柳原>わたしが小学六年生のときに、モーニング娘さんがデビューして・・・
タモリ>へえ~
柳原>それからずっとハロプロが好きで、(小さい声で)今も・・・

中居>それ見に行ったりするの?ハロプロ(を)?
柳原>見に行ったりします。握手会とかも行ったりしました。(小声で)Berryz工房のを
タモリ>へえ~

中居>(今は)仕事で会うでしょう
柳原>会います!
中居>テンションあがんない?
柳原>(うなずき)すんごいあがります!すんごいあがるけど、のみこんで



中居>(その中で)誰が好きだったの?
柳原>あ~Berryz工房(の中)だと嗣永桃子ちゃん。
タモリ>あ~Berryz工房ってあるね~

三村>それも(ハロプロの)一派なの?
大竹>Berryz工房っていう(名前の)グループなの?
柳原>・・・はい

中居>(好きなのは有名な)モーニング娘じゃなくて?
柳原>(Berryz工房は)あの~モーニング娘の~妹分みたいな

大竹>モーニング娘の中に(その)Berryz工房ってのが入ってんじゃないんだ
柳原>うん・・・それはまた違うんです

関連:
すごいんです!謝ってほしい(キッパリ)