桃子ちゃん・・・え~どこにいる?

嗣永>(譜久村聖ちゃんは)今まではももちのみ、ももちオンリーって感じだったんですけど、最近はいろんな人に目移りしてて、「中島さんの写真集は可愛い」とか
道重>うん言ってた、言ってた
嗣永>「夏焼さんも熊井さんも髪の毛切ってアップした」とか

道重>なんか(ふくちゃん)愛の弾丸のプロモーションビデオ見て「なんか夏焼さんに目がいっちゃうんですけど、道重さんどうしたらいいですか?」
嗣永>ひゃーっ
道重>「嗣永さんより夏焼さん(の方を)見ちゃうんです!」って
嗣永>うそー!!!!(とイス深くに沈む)

道重>でも、(ふくちゃんは)桃子ちゃんは(を)ほんとに好きみたい
矢島>おっ!
道重>ほんとに好きって言ってた
嗣永>(まだ立ち直れずショックの顔のままうなずく)

道重>なんかモーニング娘の中でもいつもいってるの、桃子ちゃんのことを
嗣永>(笑顔になって姿勢を戻して)えっ、で?
道重>「嗣永さんが本当に可愛くって、もうどうしよう」とか言ってて
嗣永>ふんふん
道重>でも他のメンバー、しーんって
矢島>あっははは
嗣永>その(最後の)情報いらなかったです、可愛いって情報だけでよかったです

道重>で、さゆみもBerryz好きだから、いつもいっしょにPVとか見てる
嗣永>あ、うれしい(隣の矢島に触って)あ、ごめんね(Berryzばっかりで)
道重>℃-uteもみてるよ
嗣永>あっ(うつむく)

道重>飛行機とか(聖ちゃんと席が)隣同士になったら、一緒にPV見てるよ
嗣永>へえ~
道重>もう(二人で)ぎゃあぎゃあ言いながら、マネージャーさんに「静かにして」っていわれるもん

道重>(ふくちゃんは)ハロプロが好きなの、ハロプロ内で目移りしているって感じ
嗣永>あっ
道重>でも桃子ちゃんが一番とか言ってたけどね
矢島>良かったじゃない

道重>今は知らないよ
嗣永>えっ?
道重>最近(モベキマスの活動が忙しく)会ってないし
嗣永>そこ推してくださいよ 後押し大切じゃないですか
道重>うふふ

道重>なんか(CDジャケットを手にとって)こういうポスターとかあると、(ふくちゃん)好きな人指差してくるんだけど
嗣永>なんですかそれ(笑)
道重>(実演しようとして)桃子ちゃん・・・え~どこにいる?
嗣永>ここ!
道重>あ、センターじゃん!で、好きな人に指差しとかやってる

嗣永>うれしい・・・あんまり人から好かれないから・・・
道重>自分だけが好きだもんね
嗣永>いや道重さんも(好きですよ)
道重>まあ(自分好きな点では)似たり寄ったりだもんね