あ~ナチュラルなかわいさだ...

道重>え~(佐藤優樹のこと)知りた~い 知りた~い
   まだ(新しく入った)10期(とは)ホントに
   関わっていないの
矢島>(佐藤は)モーニングとしてステージに立つよりも
   (今回の)キャンペーンとして立つ(のが早かった)...
道重>絶対そうだとおもう

矢島>すっごい天然で
嗣永>え!? 舞美がいうのは相当だよ
道重>あはは(矢島を指して)天然だもんね
矢島>今まで見た中で一番の天然かもしれない
道重>え!?(そこまで?)

道重>でも 本当そうらしい 噂に聞くと
   さゆみ ちょっとしか(まだ佐藤と)仕事していなんだけど
   そのちょっとがやばかった
   ちょっとで どんだけエピソードつくるんだよって
嗣永>うふふふ

道重>(前に番組で)告知で「必死にがんばります」という
   ボードを出すんだけど
   まず「必死」が漢字で書けないのね
   ま 小六だから漢字はいいじゃん

道重>で カタカナで書こうとなったんだけど
   そのカタカナが書けないの
   「ヒッシ」の「シ」が その~ 「ツ」との違いが...
嗣永>あ 払いと止めがわからないと...
道重>そ どっちかわからなくて

道重>本番始まるまでに 
   マネージャーさんが一生懸命教えて(ボードに書いて)
   で本番のときに(告知を)振ったら
   (佐藤がボードを見て)「え、読めません」って
   自分で書いたの読めないの!
嗣永、矢島>ええ~!
道重>ちょーおもしろかったよ
   たぶんカット(は)されているとおもうけど
   マネージャさんの名前を
  (カメラの前で)どんどん言っちゃうし

矢島>わたしのときは
  (佐藤は)夜の八時に寝る習慣があったらしくて
道重>え~かわいい~ 小学生だね~
矢島>そ ほんとかわいくて

矢島>(イベントが佐藤の出身の北海道だったので)
   優樹ちゃんが北海道のことを教えてくれるはずだったのに
   「まーちゃんメインみたいでやだ」って言うんですよ
   もうキュンときました
嗣永>あ~ナチュラルなかわいさだ...

道重>(優樹ちゃんのは)「ももちは~」というのじゃないの
矢島>そ、作られたかわいさじゃないの
嗣永>いや(首をふる) 作られてない 作られてない

道重>だっていつもは自分のこと「わたし」って言ってない?
嗣永>いや ももちって...
道重>わたしって言っているよね
嗣永>舞美 舞美 (助けて)

矢島>う~ん(少し考えて、道重をみて)ももち って言ってますね~
道重>あはははは
嗣永>だよね だよね