ラジオなのに ももち結びだった。この子プロだなって

道重>ももちは こないだ一緒にラジオをやらせてもらったんですけれども(ラジオの)前にお仕事あったの?って聞いたら「いやないです」と言っていたのにももち結びで来たんですよ

道重>(ラジオなので)写らないし、また(収録の様子を)写真に撮るような番組でもないし。でこの(収録の)後お仕事かなっておもったんですよ。時間がないの(このまま移動するの)かなって

道重>そしたらラジオ(の収録)終わったらすぐももち結びを取ったんですよ。だからラジオ用にしてたんだなって(わかって)この子、本当にすごいなとおもったんですよ。プロだなっておもって。とにかくスゴイの一言でした

道重>でもさゆみは、ももち結びを取って後ろに一本で結んだ、なんかちょっと…ちょっとだけ疲れた・・・う~ん(いおうかどうか…)30歳ぐらいに見えたももちの方が好きでした



道重>ももち結びも、ももちらしさは出ているんですけど逆に一本に結んだときの あの感じはすごい!逆にいいな!っておもったんですけど…

道重>ももち結びにすると(ことで)スイッチが入るのかな?そこは見習わないとおもいました。