Berryzはけっこう行けるときは行こう!という感じで

道重>(あのMVは)32人でやったじゃん すごい大変だったよね
嗣永>すごい大変だった

道重>あういう時(集団から抜け出して)前に行けるタイプと
   行けないタイプで別れるよね
矢島>別れますね
嗣永>Berryzはけっこう行けるときは行こう!という感じで

嗣永>でも 桃(わたし)が苦労したのは 
   やった後なんですけど 
   スマイレージとか最近新人(が)いっぱい
   出てきているじゃないですか
道重>うん
嗣永>そこから Berryz工房さんこわい とい噂が
矢島>あ~ わたしもちょっと小耳に挟んだ...
道重>うん だってモーニングも言ってたもん
嗣永>え!
矢島>うふふ

道重>でも(怖いのは)桃子ちゃんという感じではない
嗣永>うんうん (ちょっと安心した様子で)ですよね
   (桃の)よさがね 出ているという...
道重>う~ん 桃子ちゃんは眼中にない という感じだったかな

嗣永>今のきたー! 今のきたー!(と胸を押さえる)
   けっこう ずきーんときたー
矢島>(桃は)鉄の心持っているんでしょ!
嗣永>いやーちょっと今ガラス
道重>割れやすい... ちょっと取り扱いに気をつけるわ
嗣永>(こくり)お願いします やさしくしてください