リアル リカちゃん人形

道重>Berryz工房はわたし、ほんとにメンバーのことも楽曲もすごく好きなんですけれども。

初めて(会ったときは)まだハロプロキッズとして活動されている時で、わたし 6期メンバーとして 挨拶をさせていただいたんですよ(注:2002年12月か)

「モーニング娘に入りました」って挨拶をしたときにわたし 衝撃だったんですけれども

菅谷梨沙子ちゃんが、リアル リカちゃん人形だったんですよ。「かわいいいい!!」とおもって。「ちょっとこの世のものじゃない」っておもって


ほんとに!人形がそのままその場にいるというか、等身大として人形が歩いて「菅谷梨沙子です」と挨拶をしているように見えて

その時、衝撃的すぎて・・・その後のハロプロの先輩のコンサートに集中しなくてはいけないのに、「さっきの子、かわいかったな~」とおもって

ずうっと気がまぎれちゃうぐらい、梨沙子ちゃんのかわいさに圧倒されたんですけれども

梨沙子ちゃんを筆頭に、Berryz工房のことがすごく大好きで...