駅で泣いている夏焼さんを見かけた方は

夏焼>道が覚えられないですね
徳永>みやはね おうち帰るのも 1回1回(携帯で)検索して帰る(笑)

夏焼>同じ場所でも携帯がないと帰れない
夏焼>だから携帯を忘れた日は帰れなくなっちゃって
夏焼>駅の人に一個一個聞かないと帰れなかったです
夏焼>(その時)やばい もう19歳なのに 泣いちゃうとおもって やばかったです

小倉>え~駅で泣いている夏焼さんを見かけた方は
小倉>あ、この人は携帯をなくしたんだなと
小倉>そして自分がどこにいて どっちにいけばわからないんだなと
小倉>特に駅関係の方は ぜひ声をかけてあげてください

夏焼>よろしくおねがいします